プロフィール

Author:ゆす
コスプレイヤーゆすです♥
まだまだしょnぼりクオリティです(●∞●`)が!
なかよくしてくださ〜い♡♡

主に東京のコスイベントに参加してまつ。
エロからシリアスまで作り込める
表現力習得のため修行中(●∞●´)


photo plus

撮影会モデルとしておせわになてます。
個撮おといあわせもこちらまで。
photo plus

えすえぬえす

ついったやてまつ!!
yuyuyusu

きゅぁ登録しまぃた! コスプレコミュニティサイトCure

あーかいbも登録しまぃた!! コスプレ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ごあんない


(●∞●)ノ<ごちゅうい!
コスプレのお話やおもむろにこす写真が上がるので閲覧には十分ご注意くださいませ〜

(●∞●)ノ<よてい!
みてい!

(●∞●)ノ<撮影会!
9/14 第38回合同撮影会 横須賀リゾートスタジオ
個撮はphotoplus様の方で応けしてまs´▽`

(●∞●)ノ<おs写真! <フォトストリンク!<3/10up!!!




10/03のツイートまとめ

yuyuyusu

電車内がさむすぎていつも車内用うわぎをもちあるくれべる。混む電車だから暑くて体調悪い人とかでると困るんだろうなぁってじぶんを納得させてる。
10-03 08:53


10/02のツイートまとめ

yuyuyusu

アオハライドみましてウワーってなった。さてきょうのいちまい。これ早く練り直してかたちにしたい。JKJK http://t.co/0BVKB4Z071
10-02 21:38

RT @infostudiopark: 【猫足ルームオープン無料企画】リツイート&フォローしてくれた人の中から3組(一組6名まで)お好きな日取りで5時間無料!※撮った画像、撮影風景はHPなどで使用いたします。当選は直接連絡いたしますo(^▽^)o コスプレ、モデル撮影歓迎☆ h…
10-02 18:25

早く携帯かいにいかなきゃ…。予約が必要ならよやくしなくちゃ…。
10-02 18:12

10/01のツイートまとめ

yuyuyusu

はるっちがかわいくって死にました…^^やすらか^^
10-01 23:19

きょうのいちまその2。めがねのひですわ http://t.co/6wEdMiElGz
10-01 23:11

はっ、たいむらいんをかわいいはるっちで埋めてごめんなさいね♡おもいだしたようにきょうのいちまい①メガネの日とききましたので http://t.co/lKNQV1tQ7R
10-01 23:11

なんか複数画像あっぷできにゃい
10-01 23:10

はるっちから!!はるいち!!!!!! http://t.co/OOJJj9nE2c
10-01 23:00

春っちちいさくない???ない????かわいいね???? http://t.co/OHSChUHq9g
10-01 22:59

ウオオオ http://t.co/S33k2AEIIj
10-01 22:56

さてもうひとがんばる!
10-01 20:08

とりよせまでしてもらって収納ボックスとキャラソン三つを入手。予約してたのに取りに行けないまま売り場にリリースされてしまった代償はでかかった。。。
10-01 20:07

湯水のようにおかねをつぎこんでいる。なにこれ怖い
10-01 19:48

続きを読む »

09/29のツイートまとめ

yuyuyusu

きょうのいちまい。きをぬくと(口があくと)げっ歯類になることがよくわかる愛宕ちゃんROMより http://t.co/x1Qz8dxLEg
09-29 22:43

ぴくしぶが活発になっててうれしい^^
09-29 22:41

やっぱりゆすこはまゆげ領なんや…ベースボールの浮気が本気になりかけた頃いろいろ眉毛が…ワッァァMAYUGe…
09-29 22:37

まゆげ!!!!まゆげ!!!!!!
09-29 22:36

そいえば予約していたキャラソンがとりに行けないままで、売り場にリリースされてしまっていた…ソウダヨネ…。普通に買おうとしたら1、3が売切れてて、取り寄せまでお願いする始末。
09-29 22:32

AGF11月8、9なのか。
09-29 22:30

ひろむこちゃん(@hiromuchang )すんげぇなやんだけどもさくらちゃん!!!!!(でもきっと11月にはすんげぇ似合いそうなの見れるからそっちに変わる気がする)#RTした人のくっそ大好物なコスプレ言う
09-29 22:27

ところで、ダイヤ44巻、45巻、46巻は今日前金として全額納めつつ予約してきました。たのしみです!!!!!!!!(絶叫)
09-29 22:23

ぐーでーたまーーーー!!
09-29 22:21

RT @fashionpressnet: ぐでたま×ヴィレッジヴァンガード ダイナー、ぐでたまBBQバーガーなどのコラボメニュー登場 http://t.co/k2zoPFAjje http://t.co/IaRolk2xPn
09-29 22:21

続きを読む »

09/28のツイートまとめ

yuyuyusu

もうれつにねむいけれど今日の一枚。ねようーー http://t.co/jm9yXg2D3U
09-28 23:05

朝イチで大破したわけですわ。そのときはめっちゃ笑ったしまたこの靴かよwwwwってなったけどいまはただただ歩きにくい (°_°) http://t.co/edmkiuOFLK
09-28 10:56

HELENA RUBINSTEINのアイクリームいただいたからぬりぬりしてたんだけどにおいがめっちゃフランスの化粧品ですよ!ってかんじですき^^
09-28 01:07

あした朝イチ9じからびよーいんなんだけど、起きれる気がしないし、起きれたとしてもカット中寝てしまいそうでこわわ
09-28 01:02

フォトプラモデルのみんなに会いたい(´ω`)いそがしすぎてめっちゃ恋しい
09-28 00:13

 | ホーム |  » page top


